ユーザデータをStreamingAssetsフォルダにjsonファイルとして保存するサンプル
Directoryはエラーになると思うので、ダブルクリックして右クリック-クイックアクションでusingを追加してください。
public static class FileManagerSample { private const string UserDataFilePath = "user_data.json"; [System.Serializable] public class User_Data { public int highScore = 0; } public static User_Data LoadUserData() { if (Directory.Exists(Application.streamingAssetsPath) == false) { Directory.CreateDirectory(Application.streamingAssetsPath); } string fullpath = Path.Combine(Application.streamingAssetsPath, UserDataFilePath); if (File.Exists(fullpath) == false) { return new User_Data(); } string json = File.ReadAllText(fullpath); if (string.IsNullOrEmpty(json)) { return new User_Data(); } User_Data data = JsonUtility.FromJson<User_Data>(json); return data; } public static void SaveUserData(User_Data data) { string fullpath = Path.Combine(Application.streamingAssetsPath, UserDataFilePath); string json = JsonUtility.ToJson(data); File.WriteAllText(fullpath, json); } }